やきとり家 すみれ

テイクアウト デリバリー WEB座席予約

2009年創業の大山どり専門焼き鳥居酒屋。現在76店舗展開中で、1000万人を超えるお客様にご愛顧頂いております。
テイクアウトサービスもご提供致しております。

重要なお知らせ

各位

株式会社すみれ  

 

『やきとり家すみれ』出雲店、営業再開のお知らせ  

 

平素より弊社店舗をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。  

2020年7月15日(水)より休業しておりました『やきとり家すみれ』出雲店はお客様を お迎えする準備が整いましたので、7月28日(火)17時00分より営業を再開いたします。  

 

■営業時間 7月28日(火)より終日 17時00分~24時00分  

 

同店は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、万全を期し営業を一時休止しておりましたが、店舗の消毒作業を実施し、営業に必要な準備が整いましたため再開にいたりました。

なお、同店の従業員11名のPCR検査の結果はいずれも陰性でした。  

 

お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。  

 

『やきとり家すみれ』は、引き続き、全従業員に対し体温・体調等の健康チェック、手指消毒・マスク着用等の基本行動を徹底するとともに、新型コロナウィルスの感染症対策を確実に実施し、感染拡大防止のために全力を尽くしてまいります。    

以上