やきとり家 すみれ

テイクアウト デリバリー WEB座席予約

2009年創業の大山どり専門焼き鳥店。現在89店舗展開中で、1000万人を超えるお客様にご愛顧頂いております。
テイクアウトサービスもご提供致しております。

ニュース

12/1~やきとり家すみれ全店で販売

 

寒い季節に欠かせない鍋

親しい間柄だからこそ食べたい冬の定番鍋でほっこりと…

 

1人でも、少人数でも、家族でも、女性同士でも

 

希少部位を使用した新名物鍋!

大山どりのひなトロ鍋

 

すみれ名物『ひなトロ』

手羽元とむね肉の間の『ふりそで』とも呼ばれる部位で

程よい脂の感じがトロっぽい希少な肩肉です。

相性抜群な濃厚白湯スープで頂くひなトロ鍋は

口に入れると肉の旨みも存分に堪能できる贅沢な舌の感覚を味わえます。

 

 

ひなトロの旨みが凝縮された濃厚な鶏白湯スープにトッピング餃子で『ひなトロ餃子鍋!』

 

国産牛もつ使用!

やきとり家すみれ謹製鶏白湯もつ鍋

『国産牛もつ』を使用したやきとり家すみれでしか体験できない

『国産牛もつ』×『大山どり鶏白湯スープ』

 

『やきとり家すみれ謹製 鶏白湯もつ鍋』とは…

 

コラーゲンたっぷりのプルプル国産牛もつ使用

8時間じっくり煮込んだ大山どりの白湯スープに魚介の醤油だれを加え、

そこに国産牛もつとの旨みが効いたトリプルだしのもつ鍋です。

 

プリプリの国産牛もつ

自慢のもつは北海道産を中心に国産牛のみ使用

プリプリの秘密は最上級の脂の乗った牛の新鮮な小腸のみを一切れ10g程度にカットしているからです

 

〆ものこだわり

独自の製法でもつ鍋の旨みがたっぷり聞いた

スープに絡まるようにもっちりと仕上げたちゃんぽん麺

 

伝説のもつ屋 くうたら

今は無き名店もつ鍋専門店「もつ屋 くうたら」

秘伝のレシピに新たなアレンジを加えて再現しました。

 

8時間じっくり煮込んだ大山どりの白湯スープに魚介の醤油だれを加え、そこに国産牛もつとの旨味が効いたトリプルだしのもつ鍋です。

 

テイクアウトでも

国産牛もつ使用『やきとり家すみれ謹製 鶏白湯もつ鍋』

1,450円(税込)

テイクアウトの注文の流れ・WEB注文はこちら