やきとり家 すみれ 富山駅前店

テイクアウト デリバリー WEBで予約

にオープンした富山駅前店はで、総席数!2009年創業の大山どり専門焼き鳥居酒屋。現在76店舗展開中で、1000万人を超えるお客様にご愛顧頂いております。

そうだ!久しぶりにみんなを誘ってみよう。

3年ぶりの制限のない外食。

なかなか食事に誘えなかったあの人も

久しぶりに誘ってみましょう。

 

やきとり家すみれでは

最後はお客様自身が仕上げる体験型メニューや

大山どりの鶏白湯スープが決め手の鍋メニューなど新メニューが続々登場!

皆さまが笑顔で溢れる楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

 

冬の名物 国産牛もつ鍋 大山どり水炊き鍋

 

《 国産牛もつ鍋 》

素材にこだわる『国産牛もつ使用』

魚介だしと大山どり、もつから染み出すトリプル出汁で

専門店だからこそ、最後の一滴まで美味しいもつ鍋を堪能頂けます。

 

《 大山どり水炊き鍋 》

寒い時期にぴったりな濃厚鶏白湯鍋。
大山どりの鶏ガラを8時間じっくり煮込んだコクがありがながらも

しつこくない鶏白湯スープで仕上げた鍋。〆は雑炊で。

 

《モクモクレバッチョのスモーク》

卓上で仕上げる瞬間スモークのほうれん草×低温調理レバーです。
最後はたまごをお客様の手でコッコちゃんから産んで完成!

たまごを割らずに産み落とせるか?コッコちゃんチャレンジで盛り上がろう!

 

《焼き鳥×世界のスパイス》

鶏肉は世界中で食べられているから焼き鳥との相性も抜群!

その中でも大山どりと相性の良いスパイスを厳選。

 

《台湾風ビール》

ホップの苦みとフルーツほのかな甘さ 台湾風ビール

やきとり家すみれのお食事・ドリンクメニューはこちら