やきとり家 すみれ 祖師ヶ谷大蔵店

テイクアウト デリバリー WEBで予約

にオープンした祖師ヶ谷大蔵店はで、総席数!2009年創業の大山どり専門焼き鳥居酒屋。現在76店舗展開中で、1000万人を超えるお客様にご愛顧頂いております。

重要なお知らせ

各位

株式会社すみれ  

『やきとり家すみれ』店舗における新型コロナウイルス感染症の患者発生と対応について

 

  平素より弊社店舗をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症に罹患 された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。  

当社「『やきとり家すみれ』出雲店」(所在地:島根県出雲市今市町1307)に勤務している従業員1名が、 新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることを7月15日に確認致しました。  

当社といたしまして、さらなる感染拡大を防ぐことを最優先とし、下記の内容にて店舗休業をはじめとした各種対策を講じてまいります。  

 

 

■ 該当店舗:『やきとり家すみれ』出雲店 (島根県出雲市)

■ 当該店舗の休業:2020年7月15日より当面の間、一時休業

■ 感染者:上記店舗の従業員1名

■ 感染が確認された従業員の当店営業時間内における勤務実績ならびに確認の経緯

・7月6日(月)17時 ~ 21時(36.8度)

・7月7日(火)17時 〜 21時(36.6度)

・7月9日(木)17時 〜 21時(36.7度)

・7月12日(日)18時 ~ 21時(36.2度)

・7月13日(月)17時 ~ 21時(36.7度)

・7月14日(火)保健所のPCR検査を実施

・7月14日(火)同日、保健所より陽性反応の通知 (7月14日以降の勤務実績はございません。また、勤務中はマスク着用、及び就業前の検温・手指消毒を行っておりました。)  

■ 当該店舗の他の従業員について:他の従業員に関しては、所管保健所と連携しながら、PCR検査の実施や、健康状態の管理を確認してまいります。  

■ その他の対応:当該店舗については直ちに店舗内の消毒を実施し、お客様及び従業員の安全が確認取れるまでは休業を予定しています。  

当社は、常にお客様と従業員の安全と健康を最優先に考え、引き続き、所管保健所と連携して対策を講じてまいります。お客様及び関係する皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。    

以上