やきとり家 すみれ 掛川店

テイクアウト デリバリー WEBで予約

にオープンした掛川店はで、総席数!2009年創業の大山どり専門焼き鳥居酒屋。現在76店舗展開中で、1000万人を超えるお客様にご愛顧頂いております。

みんなを誘ってやきとり家すみれにGO!!

『LINEで予約限定』特別クーポン配信中!

2月9日~3月11日

 

『LINEで予約』を利用してご来店頂いたお客様に限り
やきとり家すみれの人気3商品から1品をプレゼント!

※3,300円以上のご利用で使用可能

※他の割引券との併用不可

対象商品

よだれ鶏・自家製タルタルと黒酢のチキン南蛮(4個)・レバッチョ
この機会に「やきとり家すみれ」をご利用ください。
ご来店お待ちしております。

各店舗のLINEで予約はこちら

魔法の低温調理 よだれ鶏

しっとりジューシーに仕上げた大山どりのむね肉に、たっぷりと山椒を効かせた旨辛ダレを

たっぷりとかけました。想像しただけでよだれがでてしまうと言われる逸品です.

自家製タルタルと黒酢のチキン南蛮(4個)

大山どりはむね肉の美味しさ、ジューシーさが特徴!
それを黒酢と自家製のタルタルソースを絡めればもうたまりません!

魔法の低温調理 レバッチョ

レバーの新しい食べ方の提案!低温調理の『レバッチョ』

ごま油の風味とレバーの濃厚だけど軽やかな旨味が口いっぱいに広がります

 

<クーポンご利用上の注意>
・3種類からお好きな商品を1組様1品をプレゼント
・3300円以上のお会計でご利用可
・他クーポンと併用不可
・ご来店までに予約した店舗のLINE公式アカウントを友だち追加して、

 注文時にクーポンをスタッフにご提示ください。
・配信元の LINE公式アカウントの店舗でのみ使用可能です