やきとり家 すみれ 日吉店

050-2019-1433 クーポン WEBで予約

2018/12/21にオープンした日吉店は日吉駅徒歩1分で、総席数74席!2009年創業の大山どり専門焼き鳥店。現在103店舗展開中で、1000万人を超えるお客様にご愛顧頂いております。

ニュース

家族でハマる焼き鳥屋 やきとり家すみれには子供が喜ぶメニューが勢揃い♪

子供から大人まで、みんな大好きな焼き鳥!

 

 

家族でも安心して入れる焼き鳥をお探しなら、子供向けメニューが大充実のやきとり家すみれがおすすめです。

 

 

なぜやきとり家すみれは家族連れで賑わっているのか、その人気の秘密を探ります。

 



 

 

やきとり家すみれは家族連れの方々にも大人気!

 

 

柔らかくてジューシー!

 

 

美味しい焼き鳥は、子供も大人も大好きな定番メニューですよね。

 

 

でも、外食をするとなると、家族連れで入りやすい焼き鳥屋がなかなかない…。

 

 

そうお思いではありませんか?

 

 

焼き鳥屋は狭いし、ガヤガヤしていそう…。そんなイメージを覆すのが、今家族連れの方々からも熱い支持を集めているやきとり家すみれなんです。

 

 

やきとり家すみれはなぜ子供連れでも安心して利用できるのか、その理由をご紹介します。

 

 

【家族連れに人気の秘密 その①】 子供向けメニューが充実!

 

 

やきとり家すみれは、お酒に合う食事だけでなく、子供が喜ぶメニューも多数用意しています。

 

 

家族でまた行きたくなる、すみれ自慢の子供向けメニューのラインナップをご覧ください!

 

 

ブランドどりを味わう!安心安全な食材を使用した焼き鳥

 

 

やきとり家すみれは、高級ブランドどり・「大山どり」を使用。

 

 

飼育環境からこだわった、生産者の顔が見える食材を使用しているので家族皆様で安心して召し上がっていただけます。

 

 

そんなすみれの焼き鳥の中でも、家族連れに特におすすめなメニューが「生つくね」。

 

 

 

 

つなぎ無しの肉だけでつくった、大山どりの旨味を存分に味わえる一品です。

 

 

とても柔らか〜いので、小さい子供でも食べやすい!

 

 

大人も子供もがやみつきになりそうな、絶品メニューをぜひお試しください。

 

 

子供を飽きさせない!「変わり串」をお試しあれ

 

 

やきとり家すみれは、オリジナルの「変わり串」もご用意しています。

 

 

変わり串のラインナップには、「うずらのたまご」、「もちもちベーコン」、「大山どりソーセージ串」など子供の大好物を使用したメニューがズラリ!

 

 

 

 

「次は何を食べてみようか?」そんな家族の会話が弾みそうですね。

 

 

ポテトにから揚げ…子供が大好きなテッパンメニューが目白押し

 

 

やきとり家すみれは、串焼き料理以外にもメニューが豊富!

 

 

家族連れのニーズを満たす、子供が大好きなメニューをご紹介します。

 

 

・大山どりのチーズタッカルビ

 

 

 

 

特に子供と女性から圧倒的支持を集める、トロ~り、ウマ辛の本格チーズタッカルビ。

 

 

大山どりの旨味とピリッとした辛さにとろ~りチーズでまろやかな味わいは、旨味の後に辛さが広がるやみつきメニューです。

 

 

・大山どりのから揚げ

 

 

 

 

美味しい大山どり作った、シンプルな塩味のから揚げ。

 

 

あふれる肉汁とフワッとサクッとした軽い口当たりの衣をご堪能ください。

 

 

・自家製タルタルと黒酢のチキン南蛮

 

 

 

 

大山どりを南蛮だれに絡めて、自家製のタルタルソースをたっぷりかけた家族連れに人気のメニュー。

 

 

ご飯のお供にも◎!

 

 

・フライドポテト&メガポテト

 

 

 

 

子供だけでなく大人もハマるサクサクのフライドポテト。

 

 

ソースはケチャップ・チーズ・マヨネーズ・ケチャマヨ・チリマヨ5種類をご用意。

 

 

通常サイズは1種類、メガサイズは2種類のソースを選べます。お好みの味を選んで、家族みんなで召し上がれ♪

 

 

・手造り玉子焼き

 

 

 

 

ほっとする味の玉子焼き。無添加で薫り高く、深みのあるこだわりの出汁を使用しています。

 

 

こんなメニューがあれば、子供が笑顔になること間違いなし!

 

 

やきとり家すみれは、子供の「食べたい!」に徹底的におこたえします。

 

 

1品で大満足!キッズメニューのプレートはコスパ最高

 

 

「キッズファースト」を掲げるやきとり家すみれには、コスパ最高のキッズメニューもあります。

 

 

398円のキッズプレートは鶏そぼろご飯、から揚げ、ポテトフライ、枝豆のセット。

 

 

498円のキッズプレートを頼むと、さらにつくねがプラスされます。

 

 

とてもリーズナブルなのに、大満足。

 

 

家族ですみれへお越しの際は、ぜひ子供のお気に入りが詰まったキッズプレートをお試しください。

 

 

シメはこれ!ひんやりおいしい自慢のスイーツ

 

 

 

 

忘れてはいけないのが、シメのスイーツ。

 

 

ハーゲンダッツなどのアイスを楽しめるので、これを楽しみにすみれに来る子供も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな数あるスイーツメニューの中でもイチオシなのが「コッコちゃんのすみれプリン」。

 

 

可愛らしい見た目も楽しめる、すみれの新名物スイーツです。

 

 

にわとりをかたどった専用の容器「コッコちゃん」を使って、黄身をなめらかなプリンと合わせてお召し上がりください!

 

 

【家族連れに人気の秘密 その②】ゆったり席で過ごせるから子供連れの方も安心

 

 

やきとり家すみれが家族連れに支持されているのは、子供向けメニューが充実しているからだけではありません。

 

 

焼き鳥屋と聞くと

・狭くて汚い

・サラリーマンや学生でガヤガヤしている

 

 

そんなイメージを持っている人も少なくないかもしれません。

 

 

やきとり家すみれは、そんな従来のイメージを変える、スタイリッシュでモダンな内装が特徴です。

 

 

みんなが大好きな焼き鳥を気兼ねなく、ゆったりと味わって欲しい

 

 

そんな思いから、ボックス席、座敷など家族連れに優しい席をご用意しています。

 

 

まとめ

 

 

すみれという名前は「Smile」が由来。

 

 

その名前の通りお客様の笑顔が見たい、そんな気持ちをこめて名付けられました。

 

 

やきとり家すみれは、運動会の後や発表会の後のごほうびディナーや、子供の誕生日などのお祝いの席にもぴったり。

 

 

子供の笑顔が見たい、そんな日にはぜひご家族でやきとり家すみれにお越しください。