やきとり家 すみれ 中目黒店

テイクアウト デリバリー WEBで予約

にオープンした中目黒店はで、総席数!2009年創業の大山どり専門焼き鳥居酒屋。現在76店舗展開中で、1000万人を超えるお客様にご愛顧頂いております。

従来のイメージを覆す女子にも優しい焼鳥屋とは?

焼き鳥屋のイメージといえば、赤ちょうちんに煙がモクモク、

 

 

酔っ払ったサラリーマンが騒ぎ、ガヤガヤとした印象を持っている方

 

 

も多いのではないでしょうか?

 

 

すみれは違います。

 

 

やきとり家すみれは、20代~30代のお子様連れのご家族、女性、

 

 

カップルの過ごしやすい環境・内装・メニューを追求して参りました。

 

 

本記事では、そのなかでも特に女性のお客様に向けて、

 

 

やきとり家すみれがどのような点で女性のお客様に優しいのかを、

 

 

雰囲気・お食事・デザート・サービスという4つの観点からご紹介させていただきます。

 

 

「焼鳥屋らしくない?」おしゃれな焼鳥屋とは?

 

 

 

 

やきとり家すみれは、内装にもこだわっています。

 

 

木材を基調としたテーブルや椅子、おしゃれなインテリアで、

 

 

落ち着いた雰囲気を演出します。

 

 

お店によってはテラス席や縁側を設置しているところもございます。

 

 

注文用のiPadや、おしゃれな雑誌風のメニューもご用意いたしております。

 

 

女性やカップルのお客様も多くご来店頂いております。

 

 

また、店舗にもよりますが、テーブル席、掘りごたつのお座敷、

 

 

宴会スペース、ソファー付きのテーブル席、周囲から隔離された半個室など、

 

 

すみれでは様々な種類のお席をご用意致しております。

 

 

新しい焼鳥屋の女子に嬉しいお食事とは?

 

 

 

すみれの焼き鳥の中でも、特におすすめなのは『名物王様レバー』です。

 

 

とろけるような口当たり、濃厚でコクのある味わいが大人気となっています。

 

 

また、トマト巻き、炙りアボカド、なすにくみそチーズといった

 

 

焼き鳥以外の串(野菜串や変わり串)も豊富にご用意致しております。

 

 

さらに、やきとり家すみれは、串料理だけではありません。

 

 

 

 

 

大人気の「大山どりのチーズタッカルビ」もおすすめとなっております。

 

 

「大山どりのチーズタッカルビ」は、単品でもご提供いたしておりますが、

 

 

「女子会にぴったりなタッカルビコース」、「チーズタッカルビコース」

 

 

などでもお楽しみ頂けます。

 

 

シメには、韓国風チャーハン「ポックンパ」はいかがでしょうか。

 

 

新しい焼鳥屋の女子に嬉しいデザートとは?

 

 

 

 

デザートには「きな粉と黒蜜のアイス」、「生キャラメルアフォガード」、

 

 

「コッコちゃんのすみれプリン」、「Haagen-Dazsグリーンティ」、

 

 

「濃厚チョコブラウニーのふんわり生クリーム添え」などを

 

 

ご用意致しております。

 

 

さらに、ドリンクメニューとして、

 

 

 

 

3種類(いちごミルク、紅茶ミルク、黒蜜抹茶ミルク)のタピオカドリンクも

 

 

ご用意致しております。

 

 

新しい焼鳥屋の女子に優しいサービスとは?

 

 

 

 

すみれでは、お通しとして塩ダレキャベツ(330円)をご提供致しております。

 

 

キャベツなどの野菜を食べると、

 

 

その後の糖分の吸収を抑えることができると言われてます。

 

 

お酒のつまみとしても最適なキャベツは、食べ放題となっております。

 

 

また、すみれでは焼き鳥を串のまま食べるのが苦手な方や、

 

 

焼き鳥をシェアするための専用フォーク「トリッキー」

 

 

をご用意しております。

 

 

さらに、バースデーサービスにも前向きに対応させていただきます。

 

 

一部店舗では、すみれ特製のバースデーケーキをご用意していたり、

 

 

バースデーケーキの持ち込みやサプライズ演出にもご対応させて頂く場合がございます。

 

 

ぜひスタッフにご相談、または、お電話でご確認ください。

 

 

まとめ

 

 

本記事では、特に女性のお客様に向けて、

 

 

雰囲気・お食事・デザート・サービスという4つの観点から

 

 

やきとり家すみれをご紹介させていただきました。

 

 

従来の焼鳥屋のイメージを覆す、女性にも優しいやきとり家すみれ。

 

 

落ち着いたおしゃれな雰囲気、美味しい豊富なメニュー、

 

 

お客様の笑顔のための様々なサービスをご提供いたします。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。