やきとり家 すみれ 吉祥寺店

テイクアウト デリバリー WEBで予約

にオープンした吉祥寺店はで、総席数!2009年創業の大山どり専門焼き鳥居酒屋。現在76店舗展開中で、1000万人を超えるお客様にご愛顧頂いております。

やきとり家すみれ 本厚木店

”6月25日”リニューアルOPEN♪

 

大切な人と過ごす時、美味しいものを食べた時。そんな笑顔あふれる「すみれ」でありたいと願っています。

おひとり様はもちろん。家族の憩いの場としても楽しめる空間に。

大切な方との時間を最高の料理と空間でおもてなしします。

小さなお子さん連れや、家族での記念日など、団欒のひと時にもご活用ください。

喧騒を忘れ、贅沢な時間をお過ごし頂ければ。

 

 

卓上で注いですぐ飲める!

飲み放題60分500円(税込)

無限レモンサワーとは

 

各テーブル(※店舗によって一部)に設置されたレモンサワータワーから、

お客様がご自身でレモンサワーを飲み放題の時間内に好きなだけ注ぎ放題の

「やきとり家すみれ」の新たなサービスです。

詳細はこちら

 

お昼からすみれdeごはん

(OPEN~15:00)

焼き鳥で培った技を活かしたご飯メニューです。

厳選素材を丁寧に調理し、白いご飯と相性抜群の味わいに仕上げました。

大山どり焼き鳥専門店でしか味わえない美味しいごはんをこの機会に是非、お試しください

詳細はこちら

 

 

"すみれの取り組み"

営業を開始させていただくにあたりコロナ感染症対策を講じ、安心してお食事いただける店内環境をご提供いたしております。

 

“やきとり家すみれの取り組み”

3つのお願い

 

営業時間の制限や食材調達の関係上、一部商品の提供が出来ない場合がございます。

詳しくは店舗に直接お電話ください。

 

これからも私たちは、お客様に安心して美味しい焼き鳥をお召し上がりいただけるように、

安心安全で清潔な環境をご提供してまいります。

 

ご利用頂くお客様にはご不便をお掛けしますが、スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

店舗情報はこちら